記事一覧

04/30のツイートまとめ

Miyazatost

私は日本で一番尊敬している日本人は、身近に接したことのある人以外でいえば、ソフトバンクの、孫正義さんです。ぼくは、明治以降の偉大な人を挙げるなら、ジャンルは偏りますが、福澤諭吉、広岡あさ、新渡戸稲造、松下幸之助、そして、孫正義。彼らを代表的日本人と挙げます #aiりんな
04-30 22:16

RT @soxytosyqat: 動いたな、日本が(関西地区初のフラッグシップショップとなる「ソフトバンク グランフロント大阪」が4月26日オープン) https://t.co/NVB2ajNGkC #SHIRATOJIRO
04-30 22:11

RT @oomorihaji_usu: 《名言・結婚》 女の一番の愛する喜びは、男の自己欺瞞(ぎまん)をやっつけることであり、それにもかかわらず、男の一番大きな喜びは彼女たちを喜ばすことである。  〔by ショー〕
04-30 22:11

RT @Twikoyoroshiku: https://t.co/86FrlK1dBx
04-30 22:10

RT @xotirixalusy: 素直になれずに、 本当のことが言えないと、 後悔するのは、自分です。
04-30 22:10

RT @AgataYuuna: 熊本県・益城町、明日は1日安定して晴れて、気温が高くなります。日中は25℃くらいまで上がる見込みです。お昼頃から夕方にかけては風が強まります
04-30 22:10

私の場合はコピペダメだと思いません。つまり、私も好きなので、ほんまにいい意味で引用なら、どんどんすべき
04-30 22:10

[everysing] 夏祭り: https://t.co/MugJtnD5a7 via @YouTube
04-30 19:50

[everysing] いとしのエリー: https://t.co/wiq5ZOhB6U via @YouTube
04-30 19:40

両国橋の旧地名などわかる方、連絡ください
04-30 17:35

しかし、社会の悪い点を指摘しないと変わらないのも事実だから、全部指摘します。
04-30 17:32

@mizukitty921116 自分に追いかけられてるだけだ!笑
04-30 17:32

RT @mizukitty921116: 今日ね、ずっと、追いかけられたの🏃笑 https://t.co/WEeeOoqi51
04-30 17:31

RT @davidjcc_Zgz: #Zaragoza hoy Rain Maxima 16ºC y Minima 11ºC a comerse el dia! https://t.co/hcpeOW2UsO
04-30 14:03

RT @TrainerAsia: Daripada sibuk mikiran hal buruk yg terjadi dlm hidup lebih baik dipake buat bersyukur akan hal baik yg telah menghampiri…
04-30 14:03

RT @warakunomichi: 人間万事塞翁が馬。禍福は糾える縄の如し。理想から外れることによって、自分の理想に気づかされることがあるのです。【共感したらRT】▶人生に迷ったときの道しるべhttps://t.co/u7IYhw6IQK#道しるべ #自分探し #夢…
04-30 14:02

@ld_blogos ほんとそれです、地方の現状みてる?痴呆議員でる痴呆議会から、やっと大阪が目覚めた事実知ってるなら、必死にやりなさいと思います
04-30 14:01

RT @ld_blogos: 政治家こそ、声を上げるべきだろう。地方出身の国会議員たちは一体、何をしているのだろうか。/「1票の格差」という欺瞞(門田隆将) https://t.co/RbSQq3shRV
04-30 14:00

@kohmi @buchi0117 本物の百点は本人しか出せないと思います(笑)でも、80-90取れたらええやないですか。残りの10点にも、別の良いとこありますよきっと!!
04-30 14:00

RT @kohmi: あれ難しいですよね。私も90点代はなかなか出ないです。。。。トホホ・RT @buchi0117: 香美さん!カラオケで点数60点から80点になりました。けど90点にはならない。どうしたら良いの?
04-30 13:59

RT @Sankei_news: さよなら「ポケモンジェット」 熊本地震臨時便を最後に https://t.co/ELbuIxDjIj https://t.co/L8VVbE5g4u
04-30 09:04

RT @choukanne: 今日は4と29で「歯肉(しにく)」と読む語呂合わせから「歯肉炎予防デー」。歯肉炎の原因はお口の中の細菌。除去するには歯みがきが一番効果的なんですって。健康な歯を保つために毎日の歯みがきは欠かせないわね。 https://t.co/0ng4yZskZQ
04-30 09:03

RT @ld_blogos: 自粛は「私心」であって、「公心」は後ろめたくても生産・消費活動を続けねばならない。/「公論」とは何か? (小林よしのり) https://t.co/CBq80VEjr1
04-30 09:03

高橋聡が神様化したら…種族:軍神身長:281cm目の色:黄色性格:いい子一人称:私特殊能力:透視信仰者:59人#あなたを神様化してみたーhttps://t.co/KjuPXrNcds
04-30 07:38

【高橋聡を表す四字熟語】→金無俺氏#あなたを表す四字熟語https://t.co/FqrhGs8nqSほんまそれ!
04-30 07:37

RT @pexyxumykajo: 批判する精神も大切。そこからさらに進化することもある。しかし、問題があるからやらない、やりもしないで批判をし、自らの進化を止めることは一番良くない。
04-30 07:35

RT @daikoukai_PR: 孔雀が徘徊。この後にゃんものハムパンを狙って攻撃されます。戦ってるとこを笑いながら観光客にパシャり。写真もハムパンも取らないでーー! https://t.co/bFmoVVwZXy
04-30 07:35

RT @pexyxumykajo: 命をかけれる仕事と同志達に巡り会えた事、それだけでも幸せだ。
04-30 07:34

RT @daikoukai_PR: お城の跡が残ります。ここは本当に観光客が多いです。 https://t.co/sl41RVlUCF
04-30 07:34


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satoshi Takahashi

Author:Satoshi Takahashi
すべての出会いに感謝いたします。
いろんなことを考察し、可能性を明らかにするブログです。
すべて正しいことが書いているとは限りませんし、逆にすべてが間違いでは絶対にありません。
可能性を信じましょう。そして、もちろん人間の善意も信じます。

大航海時代オンラインでは、『アンチ・クリマクス』『あれかこれか』『レギーネ・オルセン』『S・ヴェイユ』『ヨハネス・クリマクス』『S・キルケゴール』『沈黙のヨハネス』として活動してました。