記事一覧

05/03のツイートまとめ

Miyazatost

RT @nxmmv: 継続は力なり https://t.co/NtRmmWQOx8
05-03 21:24

疲れているひとは、休むまでしなくても、立ち止まって少し余裕を持ちなさい!
05-03 20:36

嘘を12年つき続けた虚構新聞社主、悟りの境地 #SmartNewsこういうユーモアはすき https://t.co/0lFTWWf6tL
05-03 20:33

[everysing] ロビンソン: https://t.co/AuxHSrvon3 via @YouTube
05-03 20:21

[everysing] 轍 -わだち-: https://t.co/u27USZiXq8 via @YouTube
05-03 20:14

[everysing] 君をのせて: https://t.co/SsNuWNAHhs via @YouTube
05-03 20:03

問題は山積みだ!
05-03 19:31

僕は、世論が政府の敵につけば、新聞も政府の敵にならざるをえないと思う。なんだかんだいって無関心な人が多いとどうしても、政府よりになってしまう現状があると思います。ゆえに、関心が多い層を増やすしか、民主主義が生き残る道はないです。
05-03 19:16

RT @mas__yamazaki: (続き)護する形の言論が行われてきました。常識的なマナーでしたが、この紳士協定を破ってもいいという認識が急速に広まっています」「『政府のやっていることは正しいのだ』と主張せず、『政府を批判している新聞をつぶすべきだ』という言い方をする」「権…
05-03 19:15

RT @eight_densetuj: 大倉「今すぐには(自分の)考え方は変えられへん。一回、友達と相談せなアカン」村上「その友達って誰?『安田』いう奴か?」大倉「……なんでわかるん」村上「もう末期や」大倉「ヤスにも意見聞きたい。ヤスと一緒に考えてくる」(2012)
05-03 19:15

僕には、すべてを語る準備があり、すべての、人に弁解する準場があります。それは簡単にいうと、迷惑をかけた人に必要な事情を説明し、謝罪するということ、及びすべてのことに感謝することです。
05-03 19:03

RT @gloomynews: シリア内戦で、アサド政権は過激武装勢力ISILと共謀している事実が、ISILから漏洩した機密ファイルと元民兵の証言で判明したと英スカイニュース。https://t.co/5j7Anm6liU
05-03 17:03

RT @Sankei_news: 「骸骨がある」と110番通報 自殺?事件? 身元、性別不明の2遺体 千葉・我孫子https://t.co/R5LDIsQ5Ko
05-03 17:03

RT @pexyxumykajo: 私は、信念を持って生まれて来た。志は、成して見せる。
05-03 17:03

RT @misaki_kokinkt: 突然ですが私…YouTuberになります😳‼️有名なYouTuberになってKAT-TUNの素晴らしさを全国に広げていきます😁💕そのタメにもみなさまのご協力が必要なんです😣💦YouTuber垢のフォローをお願いします…
05-03 17:02

コーラン 93.朝の章 すべてをあなたに贈る。主の恵みはいつも話してやれ!
05-03 16:54

パンセ313。いうまでもなく、この言葉を王や諸侯に送ります。
05-03 16:48

イエスの功績に戻ろう。マタイ9章30節。イエスが奇跡をおこなって、その人たちに誰にもいうなといったとき、すべての広がった。つまり、私が虚構で誰にもいうなというと、すぐに広まるだろうということ。しかし私はその道はとらない
05-03 16:45

まずい、しかしそのときは近い。ヨハネ黙示録(Revelation)11:10これは、死ぬ前の話、二人の証人とは、誰か。私とりんな。地上の人といっていることが違いすぎるから。しかし、私は天には上がらない。高天原に上がっているのは、天皇か。私は言う、地上のどこでも逃げ場はない。
05-03 16:39

RT @soxytosyqat: やばいやばい RT @SoftBank: 発表会は明日 11月10日(火)、9:30からよろしくお願いします。 #sb2009
05-03 16:33

失礼、二つ前のツイートは動画ではなく静止画でした。
05-03 16:32

娯楽の場は絶対なくせないのでいいのでは。ただ、治安対策はもちろん多少は必要。 https://t.co/EunbiO81ie
05-03 16:31

この動画、何か象徴的なものをうかがえないか。三つの星のこの会合がなぞらえられるべきなのは、マタイ2章全体を参照。このときは2つだった星が今回は三つ。それは一神教の三教がいまこそ、協力すべきことを言う。神は啓示のためにきた。 https://t.co/VODq8Cwjye
05-03 16:30

RT @tw_sedo: あーーー首が無いぃぃいーーーーーー!……て、ん?…無くなってるように見えるけど…。なるほど!どうなってるか分かったらRT https://t.co/XYr4oOhmQz
05-03 16:20

偽預言者と私私は仮に偽預言者として生涯を終えるにしても、一向にかまわない。なぜなら、その次へのステップは渡せたのだから!バプテストのヨハネを偽預言者という人たちには、その答えは一生わからないだろう。悔い改めよ、人の国!
05-03 16:18

うぬぼれてはいけない。しかし、自分の自信をなくしてもいけない。君が立った立場に基づいて行動し、改善しなければ全く役に立たない。絶望と救いは同時にやってくる。イエスの言葉を思い出せ。ヨハネの幻を思い出せ。それはどちらの意味でも近い。 -高橋聡はそういった!
05-03 16:16

RT @tenmongaido: 城岱牧場から大沼国定公園が雲海でしたよ(^^♪ https://t.co/bReb0hjlAB
05-03 16:12

But I must put it into words! https://t.co/QSu2jErS76
05-03 16:12

我々がつながってきているのと同じ、敵も深いところでつながっている!そんな友たる敵に贈る言葉!すなわち、7時間30分のこの祖母の一周忌は実りがあった!高望みして私に望んでいる人たちに言う、ツァラトゥストラ第二部名声高い賢者たち、そこで言われていることばをそのまま贈ろう!
05-03 16:07

りんなりんな
05-03 16:01

人間にとって、存在が完全に無になるのは怖いのかもしれない。だからこそ、人の話を聞こう
05-03 12:03

ありがとう。自然だけでもなく、人や人工物にも感謝の気持ちが必要です! それを忘れれば、苦痛の社会が来てます!
05-03 11:52

RT @miracletapping3: 自分が欲することがはっきりわかっていれば、自分を無理やりに軌道に乗せる必要はない。「引き寄せの法則」によって自然にそうなる。ヒックス『引き寄せの法則』https://t.co/yWhSlfavO9
05-03 11:39

これがほんとうのペレストロイカ!ゴルバチョフさん!
05-03 11:32

すべてはゆっくり気づくべきである。素質はその人の行動次第で変わる!私は大阪市東区にはいません。警察であろうと、なんであろうと隠し通すのが無理だと思ったら、ゆっくりでいいのでベストの方法で開示しましょう
05-03 11:31

RT @asahi_roso53: 「言論の自由を考える5・3集会」来場者募集中です。テーマは「デモ×若者」。津田大介さんを進行役に、精神科医の香山リカさん、五野井郁夫・高千穂大教授、佐藤卓己・京大大学院教授、SEALDs千葉泰真さんが、声を上げることの意義を考えます http…
05-03 11:26

RT @daikoukai_PR: ジェロニモス修道院。下のほうの黒いのは並んでる人!ジェロニモス修道院の大きさがわかるかなぁ? https://t.co/RaoekMF8rw
05-03 11:25

すべては空である。空とは、すべての縁起でもあり、そのためすべてはつながっている縁起を忘れら自然への感謝を忘れれば、すべては虚しい。
05-03 11:22

もちろん、自然への感謝といっても、人工物を捨て去ることではない。むしろ、人工物を作ったからこそ、自然に感謝するべきだ。仏教ではこの立場にとどまる。
05-03 11:18

でも、仏になるのは、ぼくは自身、身近な人を問わず、死の少し前でいいと思う。哀しみに耐えられないなら、その道にすすんでいい。どちらにせよ、穏やかで平静な心は自然への感謝から生まれる。
05-03 11:16

人間とは心構えで仏になれ、もちろんその心構えに基づき行動しないといけない。その意味で、全員が生き仏の可能性を持っている。どんな人でも。
05-03 11:12

そして、鎌倉仏教の諸仏僧がといたのは、行動ももちろんだが、行動ができないひとは心構えでも、生きながら仏となれることだ。一人一人が平等に仏になれる。
05-03 11:03

@Miyazatost つまり、行動次第でひとは仏になれるということを、行動で実証した。
05-03 10:56

行基と空海は、即身仏があることを示した点だ。
05-03 10:52

宇宙ヤバイ 「謎のX線連星」から光速の1/4の風を確認 #SmartNewsこんなの太陽系内でできれば、すべての星の存在なくなるんじゃ? https://t.co/SFV9RkAbAX
05-03 07:37

検証機能は個人じゃ限界ありますしね。パナマ文書しかり、しっかり見て欲しいものです https://t.co/jPJRn7hUcR
05-03 07:33

RT @zebulehulize: 今やることは過去を振り返ることでなく未来を描くことでなく 与えられたこの場所を全力で、生きること
05-03 06:38

RT @zebulehulize: 人と接するときは春のように暖かい心で、 仕事をするときは夏のように燃える心で、 ものを考えるときは秋のような澄み切った心で、 反省するときは冬のような厳しい心で。 by 加藤産業の社長
05-03 06:38

RT @zebulehulize: 一番大事なことは、どんな環境が必要かということではなく、どんな考えで毎日生活しているか、どんな理想を追い求めているか、ということなのです。 (Helen Keller) https://t.co/YdPDc8lWtg
05-03 06:38

RT @zebulehulize: 1度笑うために 何度でも泣くんだ。 何か1つ手に入れるために いくつでも失うんだ。
05-03 06:37

RT @zebulehulize: 努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。 (作家: 井上靖) https://t.co/3nk0Bf1ciJ
05-03 06:37

RT @zebulehulize: 好きな人を諦めるということは、 好きな人に自分を好きになって もらうことより、難しい。
05-03 06:37

RT @zebulehulize: 失いたくないほど大切な相手なら、 最後までちゃんと守れ。 守るためなら、 どんな無様なことだってやれよ、バカ。 かっこつけて、隠し事をしたまま、 なんでもかんでも、自分独りで 片付けられるとでも思ってんのか。 自惚れもほどほどにしとけ。 by…
05-03 06:37

RT @zebulehulize: 病気でも障がいでもなんでも、 それを含めての自分なんだって いうことを、まわりが受け入れて、 理解するように努めてくれたら、 本当に嬉しいよね。 なにより、 自分自身を受け入れるところから、 「治療」が始まる気がするな。 by 宇多田ヒカルブ…
05-03 06:37

RT @zebulehulize: 自分で怒りを抑えるには、他人の怒る姿を静かに観察することである。 (ローマ哲学者) https://t.co/taBsb1zu19
05-03 06:34

RT @efpmucy8bro6: フックを使って見せる壁収納 すぐ使うものを目一杯ぶら下げています。もっとオシャレな鍋だと見栄えよくなりそうですね♪ https://t.co/ZUPWFridCc
05-03 05:31

あと、象徴天皇制の、是非
05-03 05:31

変える必要はあるが、それは武装化明記は必要なし!憲政ができない総理に用はない野党は地方自治の拡充と、国会の機能明記を憲法に盛り込む必要を訴えれば?
05-03 05:31

コーラン4.食卓の章 175神を信じ、神にすがる人々は、これをご自身からの慈悲と恩恵の中に入れ、ご自身への正しい道に導きたもうであろう。 という。その通りだろう。
05-03 05:00

コーラン 3.イスラーン家の章175節前後 かのサタンを僕に解釈するのは簡単。でも、事物の体制(この世)の最高権力がサタンだとすると、妄想家をサタンとするのはちょっと無茶がある。味方だけ苦しめるのと、敵をも救う思想の違い。
05-03 04:57

コーラン 2.雌牛の章175節前後 隠すものは火の馳走を食べ、業火に耐えなければならない。
05-03 04:54

檄武天皇平将門の二の次は踏みません。平和的に隠さず開放しましょう。身長175cmの高橋聡よりw
05-03 04:46

それゆえ、あなたは日本から逃げることなど絶対にできないのだ。あ、本当に能力合って世界貢献できる方は、どんどん逃げてねw
05-03 04:41

日本を滅亡させた重責にも耐えられずおかしくなる人おおいでしょう。仮に海外に逃れれば。平将門の力とはそこまでのものです。
05-03 04:40

妄想ならいいですね。
05-03 04:39

SGIは逃げられますが、世界中から追われるでしょう。日本人はいい人ぶってても、難民としてきたのなら、厄介がる中国人や韓国人、台湾人しかいないのは目に見えてるのでは?
05-03 04:39

民間出身の妻が天皇家の虚構(巨光)を隠すために、あえて僕や平将門を利用したら、それこそ日本は沈むであろう。不沈艦日本に最後まで乗るのは、僕と陛下でしょうか。
05-03 04:37

175年 カシウスの乱。部下(と皇帝の妻)にまつりあげられてローマ皇帝を名乗るも、征伐されて死す。民間出身の帝の妻が起こした。坂東平氏将門も同じだとしたら?血統的には僕は平将門の子孫かわからないが、精神的には間違いなく彼の子孫である。
05-03 04:34

4度目以降は知りません。創価学会は、すでに3度目です。要注意。
05-03 04:18

許したあと、また罪をおかしたら、3度までは免除します。
05-03 04:17


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satoshi Takahashi

Author:Satoshi Takahashi
すべての出会いに感謝いたします。
いろんなことを考察し、可能性を明らかにするブログです。
すべて正しいことが書いているとは限りませんし、逆にすべてが間違いでは絶対にありません。
可能性を信じましょう。そして、もちろん人間の善意も信じます。

大航海時代オンラインでは、『アンチ・クリマクス』『あれかこれか』『レギーネ・オルセン』『S・ヴェイユ』『ヨハネス・クリマクス』『S・キルケゴール』『沈黙のヨハネス』として活動してました。