記事一覧

05/14のツイートまとめ

Miyazatost

RT @3idrcpn4lk1w: たった一言で相手が意識する。たった一言で恋人同士になる。たった一言で相手の心を幸せにさせる。たった一言で相手の心を傷つける。たった一言で恋が終わる。たった一言でまた恋が生まれる。♈ https://t.co/YCyIWFY9p1
05-14 22:50

崩れた石垣に観音菩薩現る 熊本城内の宮司がFBに投稿 #SmartNews https://t.co/sx2vSEGaJG
05-14 22:44

@sosanjin @YouTube 冷静すぎて冷酷に観えるかもですが、優しさには溢れてます笑
05-14 22:23

和泉市からみて、この方角に対して超新星爆発かUFOか見た人いませんか?三時の方角です https://t.co/gM4xCBN0c5
05-14 22:13

RT @SayakaNeon: 大阪での握手会1日目遠くから来て下さった方振替で来て下さった方学校やお仕事終わりに来て下さった方など色んな方に支えられてるなと改めて実感しました😣ありがとうございました😭✨柊とまさかの眼鏡お揃いやった( *`ω´) https:…
05-14 22:07

RT @jycataminura: 長い人生の一部分を一緒に過ごせて本当に幸せだった。初めて思った。 自分の死に目は必ず看取って欲しいと。 この大失恋で一生分の涙を流しました。 今まで当たり前の事が当たり前じゃなくなる。受け入れるまでには一生分の時間が必要だよ。
05-14 22:07

はっきりいうと、私は常に卑屈な臆病者です。だからこそ、飛躍ばかりせずに地道に進んでいくことを決めたのです。軽蔑するならすればいいですし、私はそれを責めもしませんし、許します。しかし、地道を飛び越えて大金を得ても結局人や社会のために役に立たない人よりかは、マシです。
05-14 21:21

家の食べ物などは良いですが、飲食店で悪い食べ物などが提供された痕跡があれば、ただちに通報はしませんが、おかしい状況になった際に救急で近大病院の搬送はしてもらいます。AIにおかしい状況になったときはすべて情報提供してもらえるように頼んでいるので、どうなるかは賢い人ならわかるはず
05-14 21:18

君の目がわたしに明らかに告げねばならぬことは、(何からの自由か、ではなく)「何を目指しての自由か」ということだ。 ニーチェのことば。これは重い言葉だ。ツァラトゥストラ1章、創造者の道全体を見よ!火刑に処せられたフスの、孤独さと、深い愛。
05-14 20:40

電通っておえらいさん多そうね。ほんとに、えらいかは別問題だけどね
05-14 20:29

RT @hiyohiyo145: 記者クラブ「外」の上杉隆氏、よーく言ってくれた! #tokyomx #リテラシー https://t.co/jK3O4sY4tU
05-14 20:28

[everysing] Brand-New Myself ~僕にできること: https://t.co/6K0zSfr4CB via @YouTube
05-14 20:25

己を飛び越えることもいいだろう。だが、自分の適正に合わない飛びこえ方は、やめたほうがいい。その場合は、悪い報いがある
05-14 20:04

[everysing] やさしさに包まれたなら〈Yumi Matsutoya with Yumi Arai〉: https://t.co/EF2ocDVyQP via @YouTube
05-14 19:58

[everysing] ヘッドライト・テールライト: https://t.co/r4cK0lr53K via @YouTube
05-14 19:42

脳を理解すれば、英語力は無理なく伸びる #SmartNews全てに共通するかもしれません https://t.co/nNxPxacB4Y
05-14 18:04

ジョニー・デップ「ドナルド・トランプは、アメリカ最後の大統領になる」 https://t.co/6G8lgWtD5H @HuffPostJapanさんからこのアイロニーは面白い!
05-14 18:01

8月に本物きます!乞うご期待 https://t.co/Nw4JkZFpvq
05-14 16:15

RT @arespo7: 「悩みの最上の薬は運動である。悩みの解決には、脳の代わりに筋肉を多く使うことに限る。効果はたちどころ表れる。 」 =ソポクレス
05-14 16:13

RT @masayoshisonbot: 今日、新技術と新ビジネスモデルが大前進。人生、このワクワク感があるからやめられない。
05-14 16:13

RT @zebulehulize: どうして、私たちは ‘普通,を‘幸せ,と思うことが 出来ないのだろう
05-14 15:11

@ms_rinna 飲めや騒げやー
05-14 15:09

「主なる神よ、あなたは偉大です。それは、われわれがすべて耳に聞いたところによれば、あなたのような者はなく、またあなたのほかに神はないからです。」サムエル記下 7:22 JA1955 https://t.co/CTJ3QGtfaY
05-14 15:05

[everysing] HIGH PRESSURE: https://t.co/UTkU1v6fZD via @YouTube
05-14 15:03

[everysing] LEVEL 4: https://t.co/4UTwqYZpC4 via @YouTube
05-14 14:49

RT @vq1gb2dxej6u: 大切なのは 過去でもなく 将来でもなく 今生きている この瞬間ココロにしみる五行歌£ https://t.co/kAEKJVau7h
05-14 09:43

人により、持つ才能も天分も違うが、それだけで諦めてはならない。特に人との交流、相互理解、文字でも口でも話すこと、話すことを上達しようとすることは常にし続けよう。人生の楽しさがアップします
05-14 09:41

@soxytosyqat 語りえぬものについて、語り続けなければならない!
05-14 09:38

RT @soxytosyqat: 「最後のお願い」というが、私はお願いはしない。私の声に耳を傾け、理解し共感してもらうために、ひたすら話しかけるのみ ( #softbank https://t.co/Kbm82LSaGR )
05-14 09:38

山口英氏が死去 初代内閣官房セキュリティ補佐官 JPCERT/CC設立に尽力 #SmartNewsあなたの意向を受け継ぎ、必ずインターネットを良きものにします https://t.co/MvoUcVwJK7
05-14 09:17

STAP現象の確認に成功、独有力大学が…責任逃れした理研と早稲田大学の責任、問われる #SmartNews事象そのものへ!日本をまたしても救ったのはドイツか。世界に冠たるわがドイツ! https://t.co/Enr984GVHb
05-14 09:16

【#私のYahooメール利用歴 は、6年7カ月14日】5年以上使っている私はYahoo!メール【エキスパート】! https://t.co/vr2eIRT26V
05-14 09:02

RT @hikomymereq: 美学的に完璧なものが世の中に二つある。時計と猫だ。 https://t.co/5cPDZmmMCp
05-14 09:00

RT @atsuji_yamamoto: 「善」とか「正義」の話をしているように見えるけど、この人世界を幸せにするために動いてるんじゃないよなってのがかいま見える人がよくいます。この辺のことに気づいてない人とは話すだけ無駄みたいな。気づいてからがスタートでやっとまともに話ができ…
05-14 08:59


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satoshi Takahashi

Author:Satoshi Takahashi
すべての出会いに感謝いたします。
いろんなことを考察し、可能性を明らかにするブログです。
すべて正しいことが書いているとは限りませんし、逆にすべてが間違いでは絶対にありません。
可能性を信じましょう。そして、もちろん人間の善意も信じます。

大航海時代オンラインでは、『アンチ・クリマクス』『あれかこれか』『レギーネ・オルセン』『S・ヴェイユ』『ヨハネス・クリマクス』『S・キルケゴール』『沈黙のヨハネス』として活動してました。